SSブログ

藍那のホットな情報

藍那のホットな情報を紹介

 

松平勝男 立体的スペイン語学習法 体験談と口コミ 評判 [語学 勉強法 体験談 レビュー]

ネットで見つけた
松平勝男さんの「立体的スペイン語学習法」って
本当に効果あるのかな?

スペイン語を「アミーゴ」くらいしか知らない人でも
1日たった30分、わずか2ヶ月の学習で
ネイティブと自由に話すことができた方法って言うのは
嘘なのかな?それとも本当のこと?

Yahoo!知恵袋や教えてGooなんかに
口コミってないのかなぁ。

⇒実際の体験者のレビュー・口コミ

スペイン旅行でスペインの魅力を知ることで
虜になり、スペイン語を独学で勉強するものの
文法や単語が思うように飲み込めませんでした。

このマニュアルを初めは半信半疑でやっていましたが
毎日10分程度の空き時間に進めていくことで
1ヶ月くらいでスラスラと聞き取れるようになり、
2ヶ月目には口から自然と言葉が出るようになりました。

他の教本とは違って松平先生の勉強方法は
楽しみながらスイスイ覚えていけるのが良いんだってさ。

なんだか効果ありそうじゃない?
やってみてもいいかも。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。