SSブログ

藍那のホットな情報

藍那のホットな情報を紹介

 

【7+English】英会話フレーズ完全記憶 買ってみた やってみた レビュー [語学 勉強法 体験談 レビュー]

最近、とっても気になっている
七田眞さんの「【7+English】英会話フレーズ完全記憶」。

35年間、世界10ヵ国で累計37万人以上が実践・体験した
【七田式】をさらに進化させた最新英会話マスター法の
秘密の最新メソッドを公開って言っているけれど
実際のところがよくわからないんだよね。

実践してみた人の本音の感想ってないの?

2ch(ちゃねる)はどうだろう。

⇒口コミと体験談をチェック

もうすぐ始めて40日になりますが、英語能力に関しては
格段にアップしたことを報告します。

そしてこれは嬉しい副産物ですが記憶力全体が
上がったように感じますね。
数独とクロスワードパズルもやっていますが、
1ヶ月前とは解くスピードが格段に違い、脳の機能が全体的に
向上したような感じがする人もいるんだってさ。

かなり怪しいって疑っていたんだけど、
意外に悪くないみたいだねー。

試してみたいかも。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。