SSブログ

藍那のホットな情報

藍那のホットな情報を紹介

 

岩田とよ 片づけで私を知る。心を整えて夢を叶える講座 優良教材なの?人気の秘密 [趣味 暮らし 口コミ 評判]

某掲示板やメディアでは優良教材って書き込みもあるけど
岩田とよさんの販売した
片づけで私を知る。心を整えて夢を叶える講座」。

実際にどうなのかよくわからないよね。

片づけても、すぐに戻ってしまう。
発達障害だから片づけられないなどなど、
長年、悩んでこられた方でも片付けられる方法が
確かならそうなんだろうけど、
試してみた人はどうなのか調べてみたよ。

⇒詳しい内容と人気の秘密はこちら

私は、こう生きる!と明確に自分の生き方が決まっていれば
他人や外部に翻弄されて右往左往することやブレることも、
迷うこともなくなり・付き合う人・時間の使い方・自分がなすべきことが、
とてもシンプルになるので、結果的に物理的な環境も
片づくようになっていくのだと理解する事が出来る内容になっているみたい。

具体的にどんなことをするのかな?
まぁ実際に試してみれば分かることか!!

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。