SSブログ

藍那のホットな情報

藍那のホットな情報を紹介

 

鬼塚祐一 知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナーDVD ダメなの? 購入者の声 [株 投資 手法 評価]

鬼塚祐一さんの「知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナーDVD

マスコミにも取り上げられているけれど、
本当のところどうなんだろう?

セミナー当日に使用したテキストのPDF版
今、選ぶならこの投資信託!
業界激震!確定拠出年金の新商品を公開した特典付きみたいなんだけど
かなり気になってくるよね。

⇒実際の購入者の声を読んでみる

勤めている会社で、2010年から確定拠出年金に移行しました。
事前説明会もありましたが、よくわからないまま運用商品を選んでました。
この移行をきっかけに、自分なりに調べ、鬼塚様のブログやメールに
出会いそして、昨年初めて運用商品を見直した結果、
運用利回りを増やす事が出来たなんて喜びの声もみられたよ。

鬼塚祐一の知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナーDVD

口コミ情報も良さそうだし、
試してみないとわからないよね。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。