SSブログ

藍那のホットな情報

藍那のホットな情報を紹介

 

山下裕司 3ステップタオル素振りゴルフ上達法 体験者の声 実践者の感想 [スポーツ 上達法 効果 評価]

昨日、ネットサーフィンして見つけた
山下裕司さんの「3ステップタオル素振りゴルフ上達法」。

実はかなり話題になっているものみたいね。

・最近は、100が切れずに105とか悪い時は108とかだったのが、
素振りをしてから93が出ました。
・結果は期待以上でした。91です。何年かぶりの100切りです。

といった実践された体験者の声もあったよ。

⇒体験者の声、実践者の感想はこちら

100が切れない方、いくら練習しても上達しない方、
そして、ゴルフを始めたばかりの方、
女性でも簡単に成果が出せるゴルフ練習法っていうし、
実践してみる価値あるかもね。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。